エンジニアと胸を張って名乗りたい

思うがままに書いています。

見切り発車感は否めないけども・・・

アウトプットがてらにブログをはじめてみることにしました!

 


f:id:ryo_the_end:20210324230530j:image

 

社会人7年目のシステムエンジニア

 

このままだと技術的な成長が見込めないのではという不安に駆られる毎日。。

そんな時に以前一緒に働かせていただいた社長さんとお話する機会があって、結果転職!

とはいえ、転職=スキルアップに直結する訳ではないことを改めて痛感。。。

 

ということで、ブログに気になった技術とか、実際に手を動かしてみた感想みたいなことを残すことにしました!!!

どれくらいの頻度で続けられるかは不明だけど、どんな些細なことでも1~2週間

にいっぺんくらいは作成することを目標に続けていこうと思う、、、

(3日坊主にならないことが最初の目標かな・・・)

 

日記的な扱いになっちゃったとしても、継続出来ればそれはそれで結果OK?